新着情報・お知らせ

ホーム > 新着情報・お知らせ

2月8日から宮崎・鹿児島ともに通常営業となります。

11時00分   開店
21時30分   オーダーストップ
22時00分   閉店

となります。


また行政からの要請により変更になることもございます。
その際にはSNS等で連絡させて頂きます。


総合
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
行政からの営業時間短縮要請に全面的な協力を行って参ります。

1月25日(月)から2月7日(日)までの期間中、営業時間を以下の通りとさせていただきます。

木花店・都城店

11:00〜20:00 (ラストオーダー19:30)
※アルコールの提供は19:00ラストオーダーとさせていただきます。

国分店・中山店・新栄店

11:00〜21:00 (ラストオーダー20:30)



ご利用のお客様には、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
総合
いつも「うを佐」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、テイクアウトのネット注文システムをご用意いたしました。
2021年1月18日(月)より運用開始しました。
よろしくお願いいたします。

パソコンやスマートフォンから、うを佐のお弁当やお寿司、オードブルを気軽にご注文できます。ぜひご利用ください!

うを佐のテイクアウト注文サイトはこちら

翌日から7日先のご予約まで可能です。
(当日ご利用の場合は各店舗にお電話でお願いいたします。)

テイクアウトシステム


総合
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、国税庁より令和3年4月1日に、すべての事業の
総額表示(消費税込み表示)が義務化となりました。

つきましては、当店では国税庁の指導に従い、
令和3年元旦をもちまして、全てのメニューを総額表示に
改定させて頂きます。

また、商品仕入れ価格の高騰の影響もあり、一部お値段を
変更させていただいている商品もございます。
何卒ご理解いただき、今後も皆さまによりよい商品と
サービスを提供できますよう精一杯努めて参ります。
どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

       
     海鮮茶屋うを佐   店主
総合
いよいよ秋めいてきたと思ったら冬のような寒さが来ております。皆様体調崩されてはいませんか?

だんだんと寒くなるこの時期、うを佐ではおせちに向けた準備が始まります。準備をしていると、「あ~今年ももうおわりかぁ」と思ってしまう今日この頃です。

あっという間に過ぎてしまうからこそ、節目節目の行事ごとやイベントをもっと大切にして一年を過ごさなくてはと思います。そんな大事な一番最初の行事が「正月」です。

家族や友人の今年一年の健康と多幸を祈る正月にしたいものですね。

そんな大事な正月に縁起物を詰め込んだ「おせち」は欠かせないです。

  • 20201116-1605530694.jpg

  • 20201116-1605530701.jpg

  • 20201116-1605530709.jpg


  • うを佐も、もちろん今年もおせちをご準備いたします。


    小さい子から年配の方まで一緒に召し上がって頂けます様、内容を縁起物だけでなく揚げ物も入れております。
    また、今年はすき焼き、しゃぶしゃぶセットもございます。
    お肉の量はどちらのセットも500g で野菜と合わせると
    3~4人前となっており、こちらもオススメの商品でございます。


    今年も台数限定とさせて頂いておりますので、ご予約はお早めにお申しつけください。

    また、昨年同様


    寿司盛り合わせ  と 刺身盛り合わせ もあります。

    おせちとセットでご購入いただくとうれしい お食事券 がついてきます。


    お近くの店舗に予約注文票がございますので、そちらをお使いください。また、電話での受付もしております。

    ※昨年は締め切り前に限定台数になってしまいお断りさせて頂いたお客様もいらっしゃいました。昨年よりも台数は少し多めにしており、かつ切り日を設けてはいますが限定台数になり次第予約を終了させて頂きます。


    総合